 


iso_tool Ver 1.61リリース 

こんにちは。

LeCです。


takka氏製作のアプリ「iso_tool」が更新されました。

ver 1.61になります。

更新点
初音ミク-Project DIVA-2nd用のPrometheus Module に対応しました
※別途OFW6.30用のlibmp3.prxが必要となります

オンラインアップデートも出来る様になっていますが、Prometheus Module等の追加は手動でお願いします

OFW 6.30用のほにゃららってのは

たぶん、FW 6.30を展開して取り出すんじゃないかと思います。

ダウンロード
iso_tool Ver 1.61

最近はCFWのPSPをあまり使っていないので

よくわからなくなってきています。


どうでもいい話ですが

話したくてしょうがないので聞いてください(スルー可)



最近は彼女とモンハンばっかやってます。

付き合って2週間で彼女の手料理が食えるとは思いもしなかった。

※DSの某ゲームじゃないでs

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/702-c13eee10

