某ゲーム会社から暑中見舞いが・・・ 

こんにちは

LeCです。



久々の雑談になりますね。

一昨日、

「ギルティギア」「BLAZBLUE」などでお馴染みの

アークシステムワークス様から暑中見舞いが来ました。

なんで?と思ってたら

twitterでやってたマッドキャッツスティックプレゼント企画に応募していたからでした。

もちろんスティックははずれましたが。

一緒にラグナの缶バッヂが同封されていましたよ。

この缶バッヂかわいいぞ(笑)

気に入った♪


話を変えて・・・


夏休みに入ってから出かけることが多くなりました。

学校行く以外はヒッキー状態だったので

良いと思いますが、

この夏休み、ずっと調子悪いんですよね。

食欲ないわ、眠れないわ、彼くぁw背drftgyふじこlp;@:「

でも今年の夏休みは充実しすぎてて困るわ。

後が怖い。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/703-ed41d2ee