スポンサーサイト 


久々に動画でも紹介しようかね。 

こんばんわ。

LeCです。



久しぶりに動画を紹介しましょうか。

全部音楽ですけどw




まず、夏といえばこの人たちでしょう!

TUBEで「灼熱らぶ」です。




次は、

20代なら誰でも聞いたことあるであろう、

FIELD OF VIEWの「突然」FINAL LIVE VERです。

20代ホイホイ。




次も

FIELD OF VIEWです。

「ドキッ」という曲です。

この曲は管理人がFOVを好きになるキッカケになった曲です。。






次も FIELD OF VIEWで「迷わないで」

この曲の歌詞はマジですばらしい。

「一人で歩き出さずに二人で。僕を信じて。」

ここの歌詞だけずっと心に残ってる。

浅岡雄也さんの作詞センスはすごいと思う。




次は

DEENの「夢であるように」~NEXT STAGE~Verです。

DEENのライブはすべてすばらしい。

一回生で見てみたい。

ライブはラルクのライブしか行ったことないのでねw


今回はこれぐらいにしておきます。

また時間あったら紹介すると思います。

では ( ´Д`)ノ~バイバイ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

お久です。
前の記事読ましてもらったけど、リア充ですねww
俺はピザでキモヲタだから彼女なんて出来ねぇさwwww(いやマジで

ZERO9723さん

お久しぶりです!
ピザでキモヲタでも、
彼女はできると思いますよ!
現に僕がそうですからw
相手もちょっとしたヲタなんですけどねw
自分から積極的に行けば案外サラっと付き合ってくれますよ~

まじっすかww
相手ヲタなら意外と面白そうですねww
あ~今度そっちの方面遊びにいこうかなとは思ってるんですが、予定日は立ててないですww

ZERO972さん

面白いですよ~
よく一緒にモンハンやりますよw
あっでも僕の彼女は少し腐の方です・・・

日曜以外だったら予定空いてますよ~
どっか遊びに行きますか?

いいですね。
実は俺平日の方が休みだったりするんですよww

ZERO972さん

じゃあ都合いいじゃないですか♪
でも僕が12日にバイトの面接があるんですけど
もし受かったら遊ぶ日がへると思います。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/704-64721ad3

