 


帰ってきたイース(?) 


こんにちは こんばんは

お久しぶりです。
どのくらい久しぶりかと言いますと、
『管理ページのパスワードこれでよかったっけ?』

…って思うくらい久しぶりです。


一応、LeCさんのこのPSPRainbowの副管理人をさせていただいております。yoshiというものです。


たぶん、このブログに1年半ぶりくらいに帰ってきました。

何かと忙しく、やっと帰ってこれました。ヾ(^▽^)ノワーイ


って誰も待ってくれてはないと思いますが…



えーっとですね。
別にネタを持ってきた訳ではないのですが、
ゲームをこの一年間(無駄に)やりこんで
やりこんだ結果、
ものすごい勢いで飽きるというスキルを身につけました(;´ω`)


まぁ最近のソフトでいえば『イースVS.空の軌跡』ですかね。
従兄がやっているのを見て 面白そう!と思いつつ1時間。。。
確かに3Dバトルで面白かったのですが、


なんというか 出会った人と片っぱしからバトルというストーリーが
飽きる原因だったみたいで

片っぱしから 出会ったモンスターと戦うなら
テイルズみたいな世界観ですが
対人3Dって(ノ_-。)…

テイルズVSも
なんかそんな理由ですぐに飽きた気が…

結局この手のゲームは
やりこみ要素大好きさんにしか
長続きしない         …と思う。


とりあえず もぅイース vs.飽きちゃったんで
CWCコード載せます(?)

_S NPJH-50276
_G YS vs.
_C0 金いっぱい
_L 0x20CF2BF8 0x05F5E0FF

これだけで(やりこみ屋さんも)クリアできますが
称号、ショップレベルも一気に上げたいという方は
たぶん追記に書いてます。

あと、品番コードが別Ver.があるらしいので
それは自分で調べてください。




もう、自分でも何書いているかわからない
午前1時過ぎの yoshiでした。 終わります。




_C0 モナ店経験値
_L 0x20CF2D54 0x002B2D84
_C0 BP的な
_L 0x20CF2C08 0x0001869F
_C0 たぶん全称号コード
_L 0x200626FC 0x24030001
_L 0x20062700 0xA4432884
_L 0x20062704 0x00000000
_C0 体力
_L 0x516c67c4 0x00000004
_L 0x016c67c8 0x00000000
_C0 エスピー
_L 0x20CFB618 0x00002710
_C0 イーエックス
_L 0x20CFB638 0x000186A0




もう 6日になってる( ̄□ ̄;)!!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/706-ba021674

