 


地雷バトン!!!!!! 

引き続き、LeCです。



ロキブログ スローペース=マイペース様のブログを見て

地雷バトンに引っかかりました。

というわけで早速実行w

■自己紹介■

HN:LeC

職業:高校4年生

病気:恋の病

装備:黄の魔道書(笑)

性格:人の前だと純粋(友人曰く)だけど、一人だと結構変態です。

身長:168cm

体重:46kg

靴のサイズ:28.0cm

兄弟:弟が一人


■好きなもの■

色:黒、赤、青

数字:156

動物:猫

飲み物:お茶類

本:最近読まなくなった。

■ 自分紹介■

携帯:ねぇよ

殴り合いのケンカしたことある?:記憶にございません

ウソついたことある?:当たり前、嘘ついた事無い人はいない。

友達とキスしたことある?:ねぇっす。ファーストは今の彼女がいい。

誰かの心をもてあそんだことある?:無いかなぁ
 
人を利用したことある?:あるような無いような

使われたことは?:めっちゃある。小学校の頃いじめられてましたし、

髪染めてる?:2年ぐらい前に、色素を抜いたので
       太陽の光に当たると、ちょい茶色になります。

髪の毛巻いてる?:いいえ。

タトゥーしてる?:いいえ。

ピアスあけてる?:いいえ。

カンニングしたことある?:小学校の頃ならしょっちゅうやってた。

お酒飲む?:未成年だ(゚Д゚)ゴルァ!!

ジェットコースター好き?:ダメです。高所恐怖症でs。

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:東京。
 
もっとピアスあけたい?:いいえ。

掃除好き?:自分の部屋掃除しないくせに、部室とか掃除したがるメンドイ性格してます。

丸文字?:ミミズ字

どんな筆記?:知らんわ

ウェブカメラもってる?:自分の汚い顔を映すものなど必要ない。

運転の仕方知ってる?:知らねぇです
                                       
何かを盗んだことある?:彼女のここr

拳銃手にしたことある?:いいえ。

■今現在■

今着ている服:Tシャツにズボン

髪型:めっちゃストレート

今したいこと:彼女とどっか遊びに行く

聴いてるCD:DEENのLOVERS CONCERTO

1番最近読んだ本:黒執事

1番最近見た映画:NARUTOの雪姫

1番最後に電話で喋った人:知り合いのおばさん

ゲイやレズの友達いる?:いたら近づかないよw

初恋覚えてる?:今が初恋だと思ってる

まだ好き? :現在進行形です。幸せですよぉ

新聞読む?:読みます。

奇跡信じる?:僕に彼女がいることが奇跡。
       信じます。

成績いい?:クラスじゃ上位

帽子かぶる?:かつr(嘘ですw)

自己嫌悪する?:なにそれ?おいしいの?

何かに依存してる?:彼女、Twitter

身近に感じられる友達はいる?:結構いますね~

親友はいる?:います。
      
自分の字は好き?:嫌い。


皆さん、もしこの記事を見たら

自分のブログにコピーして書いてくださいね~


タイトルに「地雷」と書いてしまう。

これぞLeCクオリティ

この記事へのコメント

Re: 地雷バトン!!!!!!

おもしろいっすねw
俺のが気になるなら書きますよ?ww

ZERO972さん

興味ありますわw
是非見てみたい!

Re: ZERO972さん

了解ww
ブログニ書き終わったのでコメントしておきますww

ZERO972さん

拝見させていただきまっすw

Re: 地雷バトン!!!!!!

地雷あしたやりますwwww

JUNさん

わざわざ引っかかっていただいてありがとうございますw
明日拝見させていただきますw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/710-e1760f27

