ZERO972さんへ 

LeCです。



ZERO972さんのブログへコメントできないんですけどw

書き込み制限を受けておr(ry

って出ますよ~


ZERO972さんに

ブログで地雷に引っかかってもらいました。

CRAZY HEARTS

良かったらご覧ください。

※地雷バトンに引っかかれって事です。ご了承を。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: ZERO972さんへ

マジッスカ。
スパム対策で制限かけてたためスイマセン。

Re: Re: ZERO972さんへ

いえいえ~
コメントしようと思ってできなかったんで
ちょっと記事にしてみましたw

Re: ZERO972さんへ

記事にされてしまったww

まあいっかwww

あ、言い忘れてましたがブログタイトル変えましたよww

Re: ZERO972さんへ

ブログ名変わったのは
前から気づいてましたよw
リンクの名前も修正してありますしw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/711-d36c4b81