ネタがないにゃす 

こんばんわ。

LeCです。


昨日、日付が変わる頃に更新しますと言っておきながら

すっかり忘れていました。申し訳ない。

記事書いてもロクなネタじゃないのであんまり変わらないけど。




昨日の地雷はシカトしていただきたい。

あれじゃただの痛い子だよ。

楽器持ってなかったから書かなきゃよかった。





昨日の地雷バトンは

実は、

楽器を持っている人限定の地雷だったんですよ。

でも、僕は楽器を1つも持ってないので

普通に彼女の事書きました。申し訳ない。

しかも、最後にこの地雷バトンは楽器を持ってる人限定d

って書くのを忘れてしまい・・・

Everything or NothingのJUNさんには笑われるし、恥ずかしいすぎるよぉ(///)

濡r



冗談はおいといて。




さっき、番組の名前忘れたけど

ベッキーがやってる音楽番組に

T.M.Revolution、abingdon boys schoolなどで有名の

西川 貴教さんが出ていたので見てました。

いやぁ・・・

やっぱ西川さんはかっこいいわぁ・・・

ホンマかっこいいわぁ・・・(なんで関西弁やねn)

8月11日発売の新曲

「Naked Arms/SWORD SUMMIT」の中の

Naked Armsを歌ってました。

やばい。西川さんの歌唱力は他の歌手よりずば抜けて高いと思う。

あの素晴らしいビブラートを生で聴いてみたい。




最後に動画紹介!

今日は、記事に書いた

T.M.Revolutionさんの新曲、

「Naked Arms」を紹介します。



久々にT.M.Rらしさが出てる曲だと思います。

かっこいいぜぇ・・・


あっ・・・

今日は久々に一個も草生やしてないぜ・・・
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/717-fb70795c