 


B○○K & VIDE○で初代DS買ってきt 

こんばんわ

LeCです。



今日、B○○K & VIDE○で初代DSを買ってきました。

なぜ今更DS?と思った方いらっしゃると思いますが

値段が4300円だったんです!!

安い!安すぎる!!

って事で値段に負けて買っちゃいました。

これでファンタシースターZEROができるぜぇ・・・

とりあえず旦那をLV100まで育てたいと思います。
※旦那=ヒューキャスト。 クハハハッ!!!


やっぱマグのシステムは最高だわ。

PSO時代、どれだけマグを育てたことやら・・・

1個だけ計算ミスってレアマグにならなかった事あったなぁ・・・

あぁ・・・懐かしいぜPSO・・・

ただ、PSZはLV100までなんですよねぇ

どのマグにしようか迷う。


っと、

語り始めたらキリが無いのでここまでにしておきます。

Nintendo 3DSでファンタシースターZEROの新作でねぇかなぁ・・・

PSZはまぁまぁ売れたんだから是非作ってくれSEGA!!


それでは動画紹介して終わります。



PSOのBGMは

結構惹かれる曲がいっぱいあり、

そのうちの一つがこれ。

タイトルは「Trick Track」です。

このBGMはめっちゃかっこいいです。

ちなみに、このBGMが流れるのは

エピソード2の「宇宙船エリア」です。



せっかくなんで2個紹介します。

これもPSOのBGMで、

エピソード1の最後のエリア、「遺跡エリア」のBGMです。

この曲もかっこいいです。

タイトルは「Revolution to the origin」です。


ではまた次回!!

(´∀`*)ノシ バイバイ


この記事へのコメント

Re: B○○K & VIDE○で初代DS買ってきt

DSなら、はちゅねミクで遊ばないと…(ぉ

猫山猫宗さん

初音ミクはやめときますわ・・・
あんまり好きじゃないんです・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/718-34e539df

