カラオケ行ってきたってばよ・・・ 

こんばんは

LeCです。



今日は友人×2と弟とカラオケに行ってきました

喉痛いってばよ・・・



久々に歌った曲を紹介します。(需要無いだろうけど)

「カラオケ行ってきた」って記事書いたの1年ぶりかもw

順不同です。

DAYBREAK`S BELL / L`Arc-en-Ciel
Spiral / L`Arc-en-Ciel
自由への招待 / L`Arc-en-Ciel
叙情詩 / L`Arc-en-Ciel
Lies and Truth / L`Arc-en-Ciel
SNOW FLAKE ~記憶の固執~ / FLOW
青い霹靂 / T.M.Revolution
Love is Here / Janne Da Arc
風にのって / Janne Da Arc
ひとりじゃない / DEEN
突然 / the FIELD OF VIEW


カラオケって最初あたりと最後あたりは覚えてるんだけど

その中間に歌った曲を思い出せないのは僕だけか?

絶対もっと歌ってると思う・・・

記憶力の低下がヤバイ最近。


話変わりますが

明日は1週間ぶりのバイトです。

店自体が夏休みでバイトが無かったんです。

明日バイトなの忘れてて

今日起きたの12時ですよ・・・

絶対寝れない、起きれない。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/722-94609e1d