スポンサーサイト 


ふぅ・・・ 

こんばんわ。

LeCです。



賢者タイムちゃうで!!




カラオケ行ってきました!


めっちゃ歌った。

瞳の住人を歌わされて死ぬかと思った。



今回も例のごとく歌った曲リスト(誰得)を。


Lies and Truth / L`Arc-en-Ciel
自由への招待 / L`Arc-en-Ciel
READY STEADY GO / L`Arc-en-Ciel
The Fourth Avenue Cafe / L`Arc-en-Ciel
twinkle,twinkle / L`Arc-en-Ciel
瞳の住人 / L`Arc-en-Ciel
花葬 / L`Arc-en-Ciel
My Dear / L`Arc-en-Ciel
DAYBREAK`S BELL / L`Arc-en-Ciel
陽だまり feat.azumi from wyolica / FLOW
ANSWER / FLOW
夢であるように / DEEN
Negai feat. ミズノマリ from paris match / DEEN
Love is Here / Janne Da Arc
BLACK JACK / Janne Da Arc
Romancヨ / Janne Da Arc

もっとあった気がするけど

覚えてない・・・


今回の最高得点は

DAMの紅白歌合戦モードでは、

ラルクのMy Dearで91点。

紅白歌合戦モードで歌った他の曲は

80点代後半でした。

DAMのトーナメントモードでは、

FLOWの陽だまりが約53000点でした。

他は30000点~50000点の間でした。

今日は喉の調子が良くて最高でした。


友人に「瞳の住人を最後まで歌いきったのはすげぇw」って言われました・・・

サビの高いところ全部裏声だったら歌えるってばよ・・・

ど素人なめんなや!!!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/726-535e4edb

