あしt・・・今日から学校ですたい 

こんばんわ。

LeCです。



明日から学校・・・って書こうとしたけど

時間的に今日だった。


改めまして

今日から学校です。

皆さんも今日から学校。って方多いでしょう。

中にはすでに始まってる人もいるらしいですが


この夏休み、

本当にあっという間だった。(ある1週間は以上に長く感じたが)

思えば、今年の夏休みは、

日曜のバイト以外遊びまくってたなぁ・・・

あっ 今年の夏休み、ではなく、

今年の夏休み、でございますね。

毎年のごとく遊んでいたでござんす。

っと。何かオードリーの春日みたいなしゃべり方になってた。


とにかく、この夏休みで減った体重を取り戻さなければ。

約1ヵ月半。

部活をサボって。 筋肉の欠片もない。

あるのは肉と骨のみ。

そうです。くさったしt

冗談はおいといて。



この急に話題が変わる雑談をいいかげん直したい。

ホントに文章力のない男だよまったく。

だから作文とかできんのだ。

僕に作文書かせたら、小学生並の文章になります。

例「今日は、疲れた。」以上。

小学生以下じゃねぇかぁああああああくぁwせdrftgyふじこlp;@:「



Janne Da ArcのRED ZONEかっこよすぎだろ。

かっこよすぎて濡れた。

俺、男だけど。


yasu様、一生ついていきます。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/731-68024891