ラグナ「カーネージシzうわぁあああああ」 

こんにちは。

LeCです。



タイトルはネタでございます。

昨日、BLAZBLUE CSのオンラインやってたらなりました。



昨日、

バイトから帰ってきて、

いつものように、2階に上がって

何気なく自分の部屋を見たら

なぜかドラムセットが!!!

つい、心の中で「カラダガー」と叫んだのは内緒。

あっそうか。

そういえば弟が、

S君がドラムゆずってくれるってよ!

って言ってたのを思い出した。


僕の家にドンドン楽器が増えていく・・・

ギターにドラムまで・・・

弟が勝手に、僕がベースやる的なこと言ってるし・・・

ベース? は? 黙れハゲナチョス。

やるんならギターやるっての。

あっヴォーカルがいいわ。

楽だし、歌うの好きだし。(うまいかどうかは置いといて)

やるんならジャンヌの Love is Hereやりたい。

あの曲なら楽だし、歌いやすいから。


ちょっと話がずれましたが

まぁそんなわけで

我が家にドラムが来ましたよ。

邪魔すぎて自分の部屋入れん。

使ってないからいいけどね。

ていうかドラムうるせぇ。

普通に演奏してるならかっこいいからいいんだけど、

弟のドラムの練習してる音(本とか色々な物置いてポンポン叩いています)は

雑音にしか聴こえない時がある。

なのに、

ドラムなんか来たら

うるせぇってレベルじゃねぇぞハゲナチョス。

と言っておきながら僕も叩くわけですが・・・



ジャンヌのDry?がたまらなくかっこいいんだけど♪

過激な歌詞をyasuが歌うとここまでかっこよくなるものなのか。



かっこよすぎて濡れた。

俺、おとk(ry

※ハゲナチョス=某スレで>>1が警察に言った言葉。
 意味不明。 流行らせたいなぁ
 麦茶吹くほどツボにはまり、使わせていただきました。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/732-e1cbdcf7