 


Dear my 今日のすべてを癒す夜に 

こんばんわ。

LeCです。



タイトルはスルーしてください。

ある曲の歌詞です。

タイトルが思いつかなかったので適当に書いた。

後悔はしていない。

反省はしていr




疲れた。

とにかく疲れた。

1ヶ月ぶりの部活だ。しかも顧問付の。

顧問付きの部活は本当に久しぶりなので

死ぬかと思った。

そして何より

相変わらず生意気な後輩達。

敬語を使わない、部活終わったら道具持たずにさっさと退散。

部活を真剣にやらない。お疲れ様でしたも言わずに帰る。

マジで糞以下。

親の顔が見てみたいわ。(俺が言うことk)

DQNでは無いが、悪いことやってる俺かっこいいいいいいい

的なヤツがいる。

マジ迷惑。

冷却スプレーに穴空けるわ、部室でボール投げまくって部室内ぐちゃぐちゃにしたり、

あぁ!!!!!うんこぉおおおおおおおお!!

やることが糞じゃあああああああああああ


ホント疲れた。いろんな意味で。

とりあえずこの雑談はこれで終わります。

たぶん後でまた違う話題書くと思うけど。


疲れたらこの曲聴くと良いです。

癒されます。



Janne Da ArcのDear my...って曲です。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/736-08e94a8c

