9月だよ!! 全員しゅうg(ry 

こんばんわ

LeCです。



今日から9月ですよ!

これからドンドン大作ゲームの新作が発売されますよ!

その中から僕の欲しいゲームを紹介します。

まず、

9月15日に発売する、Haloシリーズ最新作

「Halo Reach」ですね。

シリーズ累計、約2480万本の売り上げを記録したというからすごい。

ヘイローは箱○で一番最初にハマったソフトなだけに

欲しい。とにかく欲しい。


次に、9月30日に発売される

「ドラゴンボール タッグバーサス」です。

「ドラゴンボールZ スパーキング」シリーズのシステムを受け継ぎ、

さらに、シリーズ初の、2対2のタッグマッチが楽しめちゃいます!

体験版やりましたが、

操作感はスパーキングシリーズとほとんど同じです(ボタン少ないからちょっと戸惑ったが)

11月にレイジングブラスト2も発売するので

いい機会なので買ってみてはどうでしょうか。


次に10月14日に発売される、

「メダルオブオナー」です。

全世界で約2000万本以上の売り上げを記録した

人気FPSシリーズの新作でござんす。

PSP版ヒーローズ2ならやったことありますが、正直微妙だったので

次世代機で発売されるとなると話が変わる。

とりあえずやりたいからやる。それだけ。



眠いんでこれぐらいにします。

(つ∀-)オヤスミ-

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/737-d59cd46c