 


しばらく更新できない!?そんなバナナ・・・ 

こんばんわ!

LeCです!



色々な事があって、

吹っ切れてテンションMAXでございます!


しばらく更新できないとかバカらしい。

そんな事なんかった。

もうちょっとポジティブに考えればよかったんだよね♪


学校始まったけど

今日まで毎日がストレスでしょうがなかった。

でも明日からは大丈夫。

「友達」として接していくわけだから。

別れたわけではないですが


もう振り回されるのはたくさんだ。

僕は正直疲れた。

この1ヶ月。

夏休み後半は放置され、

ただ、不安だけが増えていくわけですから。

ホント冗談じゃない。



というわけで

更新停止はありません。

明日から本格的にゲームの記事を再開予定です!

明日できなくても、

1週間以内にははじめます!

ではまた次の記事で!

グッバイ!

この記事へのコメント

Re: しばらく更新できない!?そんなバナナ・・・

その気持ち、すっごいわかります。
自分も同じ経験しましたw
自分の場合は、夏休み前半から放置されましたww
あげくの果てに振られてもうもう開き直れますよww
まさにテンションMAX!w

お互い頑張りましょう!!

JUNさん

まだ別れてないので
何とも言えないですが、今日色々あったので、
ちょっとイライラでテンション上がってますww

はい!頑張りましょうね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/739-7f9097e9

