スポーツフェスティバル! 

こんばんわ!

LeCです。




今日は、学校でスポーツフェスティバルがありました。

僕の高校を含め、合計4校もの学校の生徒が我が高校に集まり、
※勿論、我が高校の生徒は一番少なかった(笑)

スポーツを楽しみました!(参加したのがストラックアウトだけなのは内緒w)


ストラックアウトっていうのは

9枚のパネr・・・

めんどくさいのでこちらをご覧ください↓
ストラックアウト



今日は、とにかく暑く、死ぬかと思った。

生徒全員、熱中症にさせる気かってのw

あんな日に当たった場所に数時間は無ぇってばよ・・・


12時半に始まり、

4時半頃終わりました。

感想は

暑くて暇でした まる



話かわるけど

彼女と気まずい。

「もう少しの間、彼氏彼女じゃなくて、良い友達として接してくれる?」

って言われたのはいいけど

良い友達って言ってるにもかかわらず話しかけてこない、

お疲れ様、バイバイ等、挨拶無し、

ホントやってらんないってばよ!!!!!!


もう少しの間って・・・

じゃあ一緒に過ごした夏休みはなんだったんだよ。

あれも良い友達として付き合ってたって事か。

好きって言ってくれたのに。


よっしゃあ!イライラしてきたからモダン2やるわ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/745-947bc533