タイトルなしでぇす 

1ヶ月前の自分で書いた地雷バトンでイライラするとは思わなかった。

これと、http://pspriku.blog22.fc2.com/blog-entry-710.html
これ、http://pspriku.blog22.fc2.com/blog-entry-716.html

はぁ・・・1ヶ月前の俺くたばれwwwwww


LeCです。



9月入ってもこの暑さって以上ですよね正直。

日本オワタ\(^o^)/ 地球オワタ\(^o^)/

今日は11時ぐらいに起きたんですが、

起きて、飯食ったらすぐに近所のB○○K & VIDE○にいってきました。

なんのために?

「ドラゴンボール レイジングブラスト」を買うために。

2600円だったんで買ってきました。

安くて良かったです。


てかやっぱスパキンシリーズは面白いわぁ

あの早い戦闘がたまらん。

そりゃもうスマブラDXのように早い・・・

ってスマブラと比べてどうする。

レイブラを始めてやった感想がですね、

うわ、キレイなグラフィック!

と、滑らかで早い動きするなぁ、流石次世代機!と言ったところでしょうか。

ていうかレイブラはCPU強すぎて涙目・・・

ストーリーのかんたんで苦戦してる俺はへたくs

レイブラの話はここまでにしておきます。




さっきの地雷バトン見て思ったけど

ここ1ヶ月で僕に変わったことがある。


あれだけ好きだったBeing系アーティストをあんまり聴かなくなったこと。

理由はシンプルですよ。

聴くと泣いてしまうから。

Being系が嫌いになったわけじゃない。

失恋系の曲聞くと彼女と付き合い始めた頃を思い出して泣いてしまうからです。

特に、DEENのLOVE FOREVERとFIELD OF VIEWのLast Good-byeがやばい。

せつなすぎる歌詞。

彼女を失いかけている今だからこそ共感できる歌詞なんですかね。

正直、この状態が何週間も続くなら別れる。

もう僕の心は限界でやんす。

初彼女とこんな形で別れたくないですが仕方ない。

今度から、僕から逃げていかない女の子を探しますわwwwwwwwwww



それでは、5割以上が誰得の雑談でした~

では昼頃の更新で会いましょう!

(´∀`*)ノシ バイバイ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/751-17e92add