 


iso_tool v1.73リリース! 

こんにちは!

LeCです!



takka氏製作の、ISO管理アプリ

「iso_tool」がアップデートされました。

今回で1.73になります。



ダウンロード
iso_tool v1.73



諸事情により、

ただいま友人の家に泊まっています。


なんて軽いパソコンなんだww

この記事へのコメント

Re: iso_tool v1.73リリース!

前記事の話なんですが
OS再インストールしなおしたらいいですよ
後パーティションわけしたほうが起動早くなるよ。
俺のCドラは基本最低限必要なものだけしか入れてないから。後はDドラとかに

ZERO9723さん

OSの再インストールって
OSのディスク買わなきゃダメなんですよね・・・
XPのディスクって今、高いからツライなぁ・・・

パーティションわけはしてありますよ!
中古のPCなんで、
買ったとき、すでにわけられていました!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/758-96482527

