 


いよいよ今週は・・・ Halo Reachの発売です! 

こんにちは!

LeCです。




今週の水曜日に、

いよいよ、「Halo Reach」が発売されます!

皆さん予約しましたか?

僕はもう予約しましたよ!

このブログを見てる人で箱○ユーザーは少ないとおもいますが、

この機会に、箱○と一緒に買ってみてはどうでしょうか。




予約はこちらから↓
Halo Reach(通常版)
Halo Reach(リミテッドエディション)

余談ですが、



今日は暑いですね。

2日前はめっちゃ涼しかったのに、

ふざけてんのか。


文化祭の日がこんな暑かったら死ぬってばよマジで。

僕、販売ですからね。

一日。

\(^o^)/




この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/759-a091ad0f

