 


願いは誰にも撃ち落せない 

こんばんわ!

LeCです!




タイトルは気にしないでください。

たまたまラルクのDAYBREAK`S BELL聴いてたんです。



9月もそろそろ中盤ですね。

前記事に書きましたが、

今週の水曜日、9月15日は、

Halo Reachの発売日です!


初代Halo、Halo2はプレイしていませんが、

友人の家でHalo 3をやって以来、

ハマってしまい、

Halo 3目当てで箱○買ったわけです。


新作ですよ!!!新作!!!

ODSTみたいな追加ディスク的なモノじゃなくて!

ちゃんとした新作ですよ。


今回はとにかく、フォージがやばい。

フォージとは、

マップを編集し、

自分オリジナルのステージが作れるモードの事です。


今回のフォージは、

空中にモノを浮かせられますからね。

Halo 3みたいに、

モノを重ねては下から消していく・・・の繰り返しを

しなくていいわけですから、

楽ってレベルじゃねぇぞ!!

色々言いたい事あるけど、

一言で言うと、

フォージが圧倒的に楽になるわけですよ今回は。

キャンペーンも気になるけど、

やっぱりマルチプレイですよ。

特にフォージは、

フレンドを呼んで、自分で作ったステージで遊べるわけですから、

面白さ倍増ってわけです。


ただ、

ステージはバランスよく作らないと、

フレンド等、一緒にプレイした人から、

時々クレームがきます。

武器少ねぇ!だとか

復活ポイント少ねぇ!

など。


左右対称・・・てわけにはいかないけど、

できるだけバランスが良いステージを作りましょうね!

遊び心もたまには必要ですがねw



とまぁ

んなわけで、

本日の誰得雑談終了。


皆さん、Halo Reachやりましょうね( ´Д`)ノ~

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/760-91d0557c

