Halo!!!!Halo!! 

こんばんわ

LeCです!



ネタないなぁ・・・

Halo Reachの事しか頭にないわけで。

気を紛らわすために

音楽ばっか聴いてるんですが


GLAYのHOWEVERがすごく良い。

「出会うのが遅すぎたね」と泣き出した夜もある

ってところがものすごくグッとくる。


でも・・・GLAYってあんまり好きじゃないんですよね・・・


アーティスト自体は好きじゃなくても、

この曲は好き、っていう時ありません?


あ?

無い?

無いですか。

俺がおかしい?

・・・・

HOWEVER歌えたらかっこいいだろうなぁ・・・


好きなのに歌えない曲ありすぎだろ・・・

好きなのに歌えないと悔しいですよね。

だからカラオケに何度も練習するんですが、

頑張って歌えるようになった時の嬉しさはヤバイです。

ラルクのThe Fourth Avenue Cafeを歌えるようになったときは嬉しかったなぁ・・・

カラオケ行きてぇええええええ!!


書くことないんでこれで終わり。

昼に会いましょう!

(´∀`*)ノシ バイバイ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/761-38665229