書くこと無さ過ぎて笑えない 

こんにちは。

LeCです!




書くこと無さ過ぎて笑えないです。

暇暇暇暇暇暇暇ひあm


外は暑いし最悪だ、まったく。

いよいよ明日はHalo Reachですね!

前記事で書いた気がする・・・

海外では、

結構前からHalo Reachをプレイしている割れ厨がいるそうですね。

まったく腹立たしい。

こっちは首長くして待ってるというのに。


あっそうか。

改造したXBOX360でXBOX Liveできないんだっけ。

次世代機=ネットプレイ(特にFPS、格闘ゲーム)なのに、

ネットプレイができないとかマジ終わってるw

ざまぁwwwwwwwwwww

取り乱した。すんません。



っと、

そろそろ出かけなきゃいけないのでここで終わります。

最近、まともな記事書いてなくて申し訳ないです。

今日は箱○やってたらブログの更新忘れてたってオチですが、

明日はちゃんとした記事書きます。

では、(´∀`*)ノシ バイバイ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/762-066245b2