フォージ!! 

( ノ゚Д゚)こんばんわ

LeCです!




今日は一日、Halo Reachのフォージをやってました。

レース方式のステージです。

まだ途中ですが。

誰も考えないであろう、斬新なステージを作ってます(つもり)。

もちろんステージは フォージワールドです。



完成したら公開したいと思います。

まぁ誰得ですが。

暇があればプレイしてみてください。



話変わりますが、

ここ最近、食欲がヤバイ。

常に何か食べてないと落ち着かん。

というより口が寂しいのか。色々あったからね。

ていうかマジで

これ以上食ったら大変なことに・・・

ならないな・・・


すごい食欲のおかげで

夏休みに減った2キロを取り戻しましたよ。

2㌔取り戻して47㌔ですけどね。

ね?

痩せてるでしょ?

普通、食っちゃ寝食っちゃ寝してたら太るよね?

僕の場合、2㌔減りましたからね(爆笑

僕はもともと太りにくい体質みたいです。

というより太らない体質。


友人達に羨ましい!って結構言われますよ。

でも細すぎると

結構いじられる。

例えば、

もやし とか ネギ とか言われる。

やかましいわ!!




最後に。


学校始まってから

僕の周りに女の子が急激に増えて嬉しすぎる。

もう、「女っ気無い」なんて言わせねぇぞ!!



というわけで


彼女と微妙な状態なので癒しを求めているLeCでした。(爆w)


誰か癒しをくれぇええええええ

自由への招待をぉおおおおおおおおお


会いたいのにいつもうまくいかn
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/774-3556080a