 


おはやうございます 

こんにちは!

LeCです!



今日は・・・

9月25日ですね。

母親の誕生日なんですが、

もうひとつ記念日的なものが・・・

放置され中のあの人と2ヶ月目なわけですが・・・

あれから2ヶ月か・・・

早いですね・・・

僕は受験、ということを完全に忘れていた。

反省はしている。後悔もs

勉強しなきゃな・・・

このままじゃ確実に大学落ちるぞ・・・

笑い事じゃなく。

受験生がヘイローやりながらアイヒーとか言ってる場合じゃないぜ。



話変わりますが、

癒しって何だろうね?

最近、癒しが無くてストレス溜まりまくりで

アッチョンブリケーなわけです。

僕にとっての癒し(だと思ってる)は

音楽、ゲーム、友人達と遊ぶことなんですが、

音楽は一人で聴いてると寂しくなってくる。
鮮やかすぎる君がいない夏~♪

ゲームは・・・Halo Reachしかやるゲームが無い。


家にいてもやることないんですよね。

休みの日いらね。

友人としゃべってたほうがよっぽど楽しいわ

家にいるより。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/778-3bdd6ef5

