このブログの今後の方針について 

こんばんわ!

LeCです!




いきなりですが、

今後のこのブログの方針についてお話したいと思います。

約2年半、PSPの改造ブログとして記事を書いてきました。

そんな中、僕自身が、PSPをだんだん触らなくなってきてしまい、

記事を書くことが困難になってきました。

それと、

今年は大学受験なので、

10月に入ったら、ゲーム機に触らなくなってしまうので、

ますますPSPをやらなくなってしまいます。

なので、

今月限りで、

「PSP改造関係のブログ」としては引退し、

「ゲームの情報ブログ」として書いていきたい。

と思います。


約2年半、

このブログを見てくれている方、

本当にありがとうございました!

来月から「ゲームの情報ブログ」として記事を書いていきますので

これからも、どうかよろしくお願いします!


この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/785-a54d0033