新ブログ名大募集! 

こんにちは!

LeCです!



前回の記事で書き忘れたことがありました。


PSP改造関係の記事をやめる事により、

ブログ名の変更を考えています。

PSP改造関係のブログとして記事を書くのは

今日が最後になりますが、

PSP関係の記事は書けないと思います(笑)


ということで、

このブログの新しい名前を募集したいと思います。

思いついた方は、

この記事のコメント欄に投稿していただきたい。

ゲームの情報ブログに相応しい名前をつけていただきたいと思います!


ブログ名を決めるにあたって、参考になるよう、

今後、書く内容を簡単に説明します。


・ゲーム機全般の情報(ソフトの発売日、PVの紹介など)
・プレイした(している)ゲームの感想(おそらく箱○のソフトが多くなると思います)
・PCの便利なソフトの紹介
・稀に僕が好きな動画(音楽)の紹介
・どうでもいい雑談
彼女自慢

これぐらいですかね。

Wiiにも手を出していこうかと思ってます。



というわけで!

タイトルの方、よろしくお願いします!



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/786-1af7ec96