メインPCがwwwwwwww 

こんにちは。

LeCです。




さっき、メインPCがお逝きになりました。

Windows XPのロゴ画面で毎回ブルースクリーンが一瞬だけ出て再起動されるというループに見舞われています。

このまま起動しないと、

水曜~金曜の昼は更新どころが、ネットすらできない。

パソコンが使えなくなるわけですから。

月曜火曜と、水曜~金曜の夜は弟のパソコンがあるので大丈夫ですが。

はぁ・・・

昨日の昼に頑張ってメインPCを復活させようとしてたのに・・・

水の泡じゃないか・・・

そろそろマジでパソコンの買い替えを考えたほうがいい時期か。




というわけで


明日の昼は更新できないと思います。

それではまた次回!

(´∀`*)ノシ バイバイ


この記事へのコメント

Re: メインPCがwwwwwwww

ブルースクリーンなんて迷信だと思ってましたがあるんですね~;w
もうMacに変えましょ!←
もっさり感0ですよΣ((>ω< ;*)ノ

Re: Re: メインPCがwwwwwwww

僕にとってブルースクリーンなど日常茶飯事ww

Macって使ったことないんですけど使いやすいんですか?
動かないソフトがあると困るんでw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/796-a9d9bf25