 


体重がwwwwww 

こんばんわ!

LeCです!



誰得記事ですが、

聞いてください。

夏休みが終わってから、

ちょっとずつですが、

体重が上昇ぎみだったんですよ。

それで、ちょっと嬉しかったんですが、

数日前、体重量ったら49kg。

よっしゃあああああああ

と思っていた矢先、

さっき体重量ったら、46kg・・・

下がったやんけ・・・

なんでやねん・・・

ストレスなんてあんまり無いはず・・・

あっ体質か。


太ってる友人の前でこの話すると、

めっちゃキレる。

ちなみに、その友人のあだ名は「盛り王子」

由来は・・・色々盛ってるから。


ネタ尽きたんでこれで終わります。

これで終わりじゃ寂しいので

動画紹介して終わります




FIELD OF VIEWの「冬のバラード」という曲です。

この曲は、僕の知っているFOVの曲の中でトップ5に入る曲です。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/797-7b4be786

