ゴッドイーターバースト 体験版、配信開始! 

こんにちは!

LeCです!



今月の28日(2010年10月28日)発売予定の

「ゴッドイーターバースト」

公式サイトにて、体験版の配信が開始されました!

ダウンロードは↓からお願いします!
GOD EATER BURST 体験版特設ページ



僕がプレイしてみた感想は。

まず、CPUの扱いやすさ。

今回は、CPUに命令することができます。

・近くにいるCPUへの集合命令、

・解散して敵を探させる、

・その場で待機

・ステージにいるCPU全体への集合命令

以下の4つです。

兎に角CPUが便利になりました!

今作には、バレットに回復弾が追加されており、

CPUがプレイヤーの体力が減ると回復してくれるという親切仕様になっています。

しかも、回復弾は敵に当たらないので安心して撃てます。



次に、アクションについて。

コンボ捕食」なるものが追加され、前作に比べて捕食しやすくなりました。

「コンボ捕食」は、

コンボの最後をR+△に変えると、素早く捕食が出ます。(捕食時の隙は変わりません)



空中ガード」の追加

その名の通り、

空中でガードすることができるようになりました!

重要ですよ。


その他細かいところの修正・追加

・ミッションクリア後の帰還時間に、同行しているCPUがしゃべります。

・ゲージがかっこよくなっている

・エフェクトが微妙に変わっている
例:回復時のキャラの周りに出るオーラなど

・敵アラガミのモーションの追加?
※これはよく分からないです。僕がプレイしてて気づいたことなので




その他思ったこと
・コンボ捕食、空中ガードの追加により、
 圧倒的にプレイしやすくなっている。

・相変わらずお金増えねぇ・・・

・戦闘中、CPUがよくしゃべる。

やっぱりアリサかわいい






これぐらいですかね。

この体験版、体験版か?ってぐらいボリュームあります。

正直ビックリしたww



とりあえず予約して受験終わったらやります。

はぁ・・・受験嫌やなぁ・・・


じゃ、これで終わります。

また次回!

(´∀`*)ノシ バイバイ


関連サイト
GOD EATER 公式ホームページ
ゴッドイーターバースト 体験版特設ページ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/798-d06f470e