スポンサーサイト 


昼に更新するとは言ったものの・・・ 

2回目のおはようございます!

LeCです。



昼に更新しますとは言ったものの・・・

書くこと無ぇ!

適当に雑談すっか。

最近、僕はtwitterにハマり、

暇なときは永遠につぶやいています(笑)

昨日はFlavorの紫恩さんとtwitterでしゃべっていました!
暇人言うな!!

楽しかったな~ 女の子の話でしたけどw

紫恩さん、リア充ですな~

うまくいくと良いですね!


告白するあなたにこの曲!


Janne Da Arcの「シルビア」という曲です。

プロポーズする日の事を歌っています!

歌詞がすごく良いです!共感できるところが多い。

「君をそばに感じるたび幸せになれる」だとか。


とにかくこの曲、サビが高すぎる!

本人でも歌いきれないほどの高音で歌われています。

これをカラオケで歌ったらモテモテだと思いますよ~(笑)

絶対ムリですけどww

僕が力士になるぐらいムリです。


ネタ尽きたから終わり

じゃあ次回!

(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 昼に更新するとは言ったものの・・・

ありがとうございますww
LeCさんこそリア充ww
中2以降クラス同じじゃなかったし学校違うし2人で遊ぶの初めてだったんですけど昼から夜まで永遠と喋ってましたよ…
もう遊んだ日から2日も経ったんだなあ…
あああ今すぐにでも…!!←

Re: Re: 昼に更新するとは言ったものの・・・

紫恩さん、相当その子の事好きなんじゃないですかww
頑張ってくださいね~応援してます><

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/800-d5c0e1df

