モンスターハンターポータブル3rd オトモアイルーに関する動画が公開! 

こんにちは!

LeCです!



2010年12月1日発売の、

モンスターハンターポータブル3rdの

オトモアイルーに関する動画が公開されました!




動画見ましたが、

仕草が超かわいいじゃないですか!

あの慌て方w

正直、MHP2nd Gのオトモアイルーは大して使えませんでしたからね・・・

オトモアイルーがモンスターを爆弾で落とすのはすごいですね!!

ただ、その機会があるかどうか・・・


先日、MHP3rdのジャケット写真が公開されましたね!
MHP3rd ジャケット

今までで一番かっこいいと思います僕は。



さぁ、発売まであと2ヶ月。

そろそろ、リハビリも兼ねて、

2nd Gをプレイしてみてはいかがでしょうか?

最近、僕もまたやりはじめました。

今は狩猟笛を集めるためにひたすら狩ってる途中ですw



そろそろ勉強始めるんでこれで終わります

また次回!!

(´∀`*)ノシ バイバイ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: モンスターハンターポータブル3rd オトモアイルーに関する動画が公開!

パッケージかっこいいいい!!
アイルーとか連れて行かずに正々堂々挑むのが俺のスタイルです(キリッ
その前にBLEACHの映画までに漫画を読みなおさなければ;

Re: Re: モンスターハンターポータブル3rd オトモアイルーに関する動画が公開!

オトモアイルー連れてっても大して役に立ちませんからねww
映画頑張ってくださいね!
応援してまっす( ー`дー´)キリッ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/802-2f68b2b7