スポンサーサイト 


俺の妹がこんなに可愛いわけがない 

こんばんわ。

LeCです。



「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」

皆さん見ました?

アニメですアニメ。

ためしに見てみたら、

結構面白かったので、全話みようと思います。

PSPでゲーム出るんですよね。

俺妹。


お気に入りキャラは無論・・・

桐乃!!

ではなく・・・

黒猫

ロ○コン言うな!!



PSP版俺妹買おうかな・・・


ネタ切れ。以上

また次回!

(´∀`*)ノシ バイバイ


関連リンク
俺の妹がこんなに可愛いわけがない アニメ公式サイト
俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

自分もラノベ買ってみようかな~
でも今はdrrにハマってるしな~w

紫恩さん

僕も俺妹の小説買ってこようかな~
DRRって何すか?

Re: 俺の妹がこんなに可愛いわけがない

デュラララ!!ですよ~
これは面白いですΣ(・ω・ノ)ノ!

紫恩さん

デュラララ!!ですか!
何話かアニメで見ましたよ!
途中からだったのでよくわかりませんでしたw
今度アニメ見てみますわ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/809-47d52449

