PC死亡&更新停止のお知らせ 

PSPから投稿。

LeCです。

普段、家で使っている弟のPCが壊れました。

原因はわかりませんが、

HDDがクラッシュしたそうです。

買って半年でクラッシュってどういうことだよww



というわけで、PCが帰ってくるまで更新を停止します。

受験も近いので、ちょうどいいかも。

じゃ さらば!


※10月27日 11時ぐらい。

記事を修正しました。

PSPで投稿したせいか、

ものすごく変な記事になっていました。

シュールすぎて自分で吹いたw

あっ、

弟が代用のPCを学校から借りてきたので、

夜中はパソコンできそうです。

この記事へのコメント

Re: PC死亡&更新停止のお知らせ

ちょ、この記事怖いってwww
何回おなじことをwww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/819-b64d1903