 


やばいやばい 

こんばんわ。

LeCです。



ヤバイヤバイw

最近いろんな事ありすぎてブログの更新を完っ全に忘れていたww

つっても更新するにもネタがなぁ・・・

最近、パソコンを弄る時間があんまりないので、

書くネタがないんですよね~


どうでもいい雑談ならありますけど。

先週の木曜日に、通販でGOD EATER BURSTとCD多数とマンガを頼んだんですが、

届いたのが何と日曜! 待たせすぎだろjk

GOD EATER BURSTと一緒に買ったCDは、

SHAZNAのCD3枚、WANDSのCD2枚、FIELD OF VIEWのCD1枚、

T-BOLANのCD4枚、T.M.RevolutionのNaked Armsです。

マンガは、「ハヤテのごとく!」8巻、9巻、10巻、

BLACK JACK NEO 2巻です。


合計で4000円ちょっと。

ちなみに・・・

SHAZNAのCDは全部値段が一桁でした(笑)




最後に・・・

SHAZNAの「恋人」は神曲。

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/821-55da5022

