ブログ名変更以前の記事へのコメントに関しまして 

こんにちは。

LeCです。



9月いっぱいでこのブログは、「PSP改造ブログ」から「ゲーム情報ブログ」に移行しました。

それにともない、ブログ名も変更しましたね。


ブログ名変更以前の記事(CFWの記事、その他PSPの改造関連の記事)への質問コメントは

基本返しません。 ※例 このアプリはPSP-3000で起動できますか?など

冬休みになったら、

僕がいらない、と判断した記事を非公開にします。

なので、コメントもできなくなると思います。

ご了承くださいませ。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

PSP-3000でCFW5.50 GEN-D3って入れられますか?ww

これ返事来ないかなwwww

>あきごんさん
対策基盤なので入れられないです。

って返ってくるかな?ww

あきごんさん

残念w 僕の返信は

PSP-3000にCFWは導入不可能です!

でした~w

ハズレちゃった~ww

まぁ
そんな初歩的な事を
今さら聞きませんけどw

そういえば3rdがiso起動出来るようになってから
Cheatで遊んでる人や悪魔猫連れてる人よく見かけるようになりました。

悪魔猫自慢されても反応に困りませんか?wwww

Re: タイトルなし

チートはやろうと思えばできますしねw
確かに反応に困りますねw
・・・あっすごいね~
的なww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/843-bfbba487