 


【MULTI】Marvel vs Capcom 3 ヴァイパーの参戦が判明。 

こんばんわ!

LeCです!



2011年2月17日発売予定の、

「Marvel vs Capcom 3」に

ストリートファイターIVから

ヴァイパーの参戦が判明しました!

ヴァイパーは正直あんまり使った事ないですが、

ストIVキャラの参戦はかなりうれしいです!

トレイラーが公開されたので紹介します。




動画を見る限りでは、

ストIVでお馴染みの技や、

ていうか、37秒の技ってセービングアタック?

かなりの回数をセービングしてるように見えますねw

このゲームはマジでお勧めなので

皆さんもぜひぜひ!買ってみてください!


ていうか・・・

来年の2月にゲームの発売日が集中しすぎてるだろ・・・


関連リンク
Amazon Marvel vs Capcom 3 【PS3版】
Amazon Marvel vs Capcom 3 【XBOX360版】
予約はこのリンクからどうぞ♪↑

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/847-b2978cd3

