スポンサーサイト 


YOUTUBEの友達2(適当に動画紹介) 

こんばんわ

あ ちょっと 忘れ物

おい スタッフゥ~ スタッフゥ~

スイマセンでした^^;

いや~ 狩野英孝さん 最高です

ラーメン 付け麺 僕イケメン はいオッケー

wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

冗談はおいといて

本題

今日も 昨日と同じように

タイトル

投稿者名で書きまくリング書きます。

狩野英孝 イケメン視力測定

投稿者 ponpon40さん


次!!

スマブラ プリン1000m越え(ホムコン)

投稿者 アンデスさん


next!!

全自動マリオ64 第1作

投稿者 sonomamarioさん


はぁ・・・・。

このブログって ホントにPSP関係の記事(特にCFW)がないと 訪問者が増えてくれませんね

どうしたものか・・・・。

solveさんのブログ PC × PSP News Flash Noteさんや Emu on PSP+PS3さんや、

masaさんのブログ PSPDaemonさんみたいに

人気のブログってどうやって 訪問者を増やしてきたんでしょうか? 

ちょっと気になりますね やっぱりブログの見易さでしょうか?

う~ん わからんorz

こういうときは!! おい スタッフゥ~ スタッフゥ~ 

※ホントにスイマセン^^ 
ブログにスタッフなどいません むしろスタッフは僕ですね^^


なんて とんちんかんなブログや!! って自分で言ってしまった・・・・・orz

ホンマ冗談じゃあらしまへんで!! この状況をどうにかせにゃあかん!!
↑なぜか 中途半端な関西弁になった

正直、マジで危機が訪れています。このブログに

実は、この前 相互リンクした リオンさんのブログと、大して訪問者は変わってないんですよww量がww

リオンさんは ブログを開設してすぐに 相互リンク申し込みに来たので

僕、ヘタレ?

てか ヘボスww

マジで やばいです。

んま そんな 危機的状況にもかかわらず 眠いので寝るとするか。
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
今 危機的状況なので クリックお願いします
危機的状況じゃなくても なるべく クリックお願いしますm(_ _)m


スポンサーサイト

この記事へのコメント

クリックしておきました

別に人気サイトなんかじゃないですよ
相互リンクするサイトを増やせばアクセスするが増えると思いますよ^^
ぼくも最初はアクセス数増やすのに一苦労でしたからね;
必死に相互リンクのお願いに行きましたw

solveさん

クリックありがとうございます!
じゃあ 相互リンクいっぱい増やします!!

こんにちは。初めまして、蟻です。
相互リンクありがとうございます。
これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
LeCってラルクの略なんすね!

蟻さん

そうです^^
ラルクの略ですよ~
こちらこそよろしくお願いします!!

masaさん

そうだったんですか!!
まったく知りませんでした!!
掲示板ですか^^
そろそろ僕も掲示板立てようかな

masaさん

そうですよね^^

ブログでさえ 

アダルトサイトのコメントもいちいち消すのめんどくさいですよね^^

相互申請有難うございます^^

これから宜しくお願いします。

HAGANEさん

こちらこそよろしくお願いします!!

僕の名前が出てると思ったら・・・w
僕は普段から見ているサイトさんと相互リンクしたかっただけですから^^
頑張ってるわけでもないですしw
これからも応援してるんで頑張ってください!!
ある意味宣伝?wありがとうございます!

リオンさん

いいえ いいえ

こんな地味なサイトと相互リンクしていただき ありがとうございます。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/85-33f6fec2

