 


団員募集!! MPO+ チーム [PSPRainbow] 

どうも ちょい久しぶりです

ちょっとネタがなくて 更新する気になれませんでした スイマセン

いきなりですが 団員募集です。(MPO+)

我がブログのチーム[PSPRainbow]に入ってくれるひとはいませんか?

入団したい方は コメントにご記入ください

現在のメンバーは 僕LeC(アカウント名はHURRY XMAS)

弟の STAYED  友達のSYABU 他おまけ多数です。

お気軽に コメントしてください^^ 

今日は学校か・・・・と思ってたら 学校なかった!!

ラッキーなのか 忘れてただけなのか

まあいいです コメントよろしく^^

ちなみに 入団テストもやる予定です。

※僕自身 あんまりうまくないですので テストも簡単だと思ってください。

メンバーの1人とランダムで対戦してもらいます。

では 詳しいことは 今度書きます^^ 

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックお願いします。

この記事へのコメント

i

調子ノンな!!はげっっ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2チャンでユーめーだよ。。あんた。。

あなたキモいですね。。
てか、インキャラですか?

?????

???????????
え??

Re: 団員募集!! MPO+ チーム [PSPRainbow]

入隊希望! 弱いですが…

元ZAEX団員 さん

申し訳ございませんが、
現在は活動していません。
なにせ3年前の記事ですから・・・

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/86-df970799

