あけましておめでとう。でございます。 

こんにちは!

LeCです!



皆さん、あけましておめでとうございます!!

そして!今年もよろしくお願いします。


2011年ですね!

僕は4月から大学に通う事になっているので、

4月からちょっと違った記事を書けると思います。

うん。一応コンピューター関係の大学なので。


というわけで。

もう一度言いますが、

今年もよろしくおねがいします!


何故かアークシステムワークス株式会社様から年賀状が届いたぜww
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: あけましておめでとう。でございます。

明けましておめでとう

昨年末の 6.20HEN(TN) の事もお忘れなく(^^;;;
またクソゲー作るのでレビューとか4649~

猫山猫宗さん

あけましておめでとうございます!!

620HENは把握していますが、
記事で書く予定はありません(笑)
レビューすかー
了解です~
格ゲーとか作らないんすか?(笑)

あけおめです!

少し遅いですが、あけましておめでとうございます!
そしてお久しぶりです。^^
大学がんばってください!
さて私の方、最近はPSPRのスキンばっかり作ってます。
またご覧ください。
PSPR楽しいのでオヌヌメですよww

クララさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

PSPRは一時期やってましたが、
下手なんですぐやめてしまったんですよ(笑)

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/862-a2eeba15