【MULTI】Marvel vs Capcom 3 ハガー&フェニックスの参戦が決定 

こんばんわ!

LeCです!




2月17日発売の人気格闘ゲームの続編、

Marvel vs Capcom 3に、

カプコン側に、ファイナルファイトの主人公、マイク・ハガーの参戦と、

マーヴル側に、

フェニックスの参戦が判明しました。



ハガー市長。出世おめでとうございます。

僕が知ってる限りでは、

ハガーが格闘ゲームに参戦するのは初めてじゃないですか?

ファイナルファイトを全作やっている僕としてはかなり嬉しいニュースでした!!
※スーファミの全3作のみ


フェニックスについては知らないので触れません(笑)


最後にハガーとフェニックスの紹介動画を貼って終わります。

ハガー↓


フェニックス↓



予約は下からどうぞ!!
PS3版 Marvel vs Capcom 3
XBOX360版 Marvel vs Capcom 3
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/864-67223887