スポンサーサイト 


【PSP】DJ MAX PORTABLE 3 PV 

こんばんわ。

LeCです。


最近サボりぎみで申し訳ありません。

訳あって昼間PCが無いため、

なかなか更新できません。

じゃあ夜に更新すればええやないの。とか言うな!


自分のPCが手に入ったら普通に更新できるようになると思います。



さて、本題に入りましょう。


韓国で絶大な人気を誇る音ゲー「DJ MAX」。

そのPSP版の、「DJ MAX PORTABLE 3」が日本で発売が決まりました。(遅すぎる情報ww)

なので、PVを紹介します。



友人が昔、やってるのを見てましたが、

このゲームは難しすぎて僕はできませんでした(笑)



予約は下からどうぞ!!
DJ MAX PORTABLE 3(通常版)
DJ MAX PORTABLE 3(限定版)


ちなみにこのゲーム。

韓国の「萌え」としても有名・・・だった気がする・・・

限定版には、サウンドトラック、ビジュアルブック、特典UMDが同梱。
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: 【PSP】DJ MAX PORTABLE 3 PV

おっDJMAXの新作が日本で出るんですかw

ちょっと期待してたりww

ZERO9723さん

返信が遅れて申し訳ない・・・
風邪で寝込んでましたww

お金に余裕があったら僕も買おうと思ってたりw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/867-af164624

