スポンサーサイト 


挫折orz 

ああ・・・・もういやだ・・・・。

無線LANをアマゾンで買ったんですが、(プラネックス)

設定完了!! さて メタギアでオンラインやるか!!

んで インターネットに接続したら 

接続エラーが発生しました。
IPアドレスの取得がタイムアウトになりました。

ちょww あああああああああ なんでだぁあああああああ

ちなみに僕はPSPを2台持っているんですが、両方上のエラーメッセージが。

何でだろう? しかも弟のPSPだと接続できるんですよ。

PSPがおかしいのかな?と思ってよく考えたら 他のアクセスポイントでは僕のPSPでも接続できるんですよ。

? 何でだろう? 設定がおかしいのかな?

てか 無線LANの説明書が複雑でわからん

らくらく!かんたん設定ガイド! とかいうくらいだから簡単なのかと思ったら

難しい^^orz

くそ~ 早くMPO+のオンラインやりてぇ!!

だれか 助けてください!! HELP ME!!

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックお願いします
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事はこっちに書きますねー^^

あーUSB型ですか!?

えっと品番教えて貰ってもいいですか??

僕も一つプラネックスの持ってるんで^^

そっちですか-^^:

ググったりしましたか??

えと僕のやりかただとUSBに接続してユーティリティー?でしたっけ??

それを起動してPSPをワイアレスLAN起動をしてユーティリティーに表示させると一応の設定は完了なはずですが・・・・・

それをしているのであれば、WEPキーを設定する必要もありますが・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/87-2cd182ac

