 


【MULTI】スーパーストリートファイターⅣ AE 発売決定! 

こんにちは!

LeCです。



全国のゲームセンターで稼働中の人気格闘ゲーム

「スーパーストリートファイターⅣAE」の家庭用版が発売されることがわかりました。

機種は PS3とXBOX360です。

主な内容は、

アーケードエディションで追加された、

ユン、ヤン、殺意の波動に目覚めたリュウ、狂オシキ鬼

以上の4キャラクターが追加され、

オンラインの機能にも改良、追加がされているそうです。


発売は、

パッケージ版とダウンロード版があり、

ダウンロード版は前作「スーパーストリートファイターⅣ」のディスクが必要になります。

その点に注意していただきたいと思います。


以上。


パッケージ版の発売は6月30日、

ダウンロード版は6月7日です。

前作を持っている人はダウンロード版を。

前作を持ってない人はパッケージ版を購入するってことですね。

前作持っているけどパッケージ版欲しいのは俺だけ?(笑)


参考サイト
スーパーストリートファイターⅣ 公式HP


予約はこちらから↓
XBOX360版
PS3版

この記事へのコメント

Re: 【MULTI】スーパーストリートファイターⅣ AE 発売決定!

Twitterから。
適当にコメントしてくわぁw

Re: Re: 【MULTI】スーパーストリートファイターⅣ AE 発売決定!

さんきゅ~
言っとくが、ロクな記事書かないからなww

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/887-a3118303

