スポンサーサイト 


いやぁああああああああ 

こんばんわ。

LeCです。





いやぁああああああああ

5月2日にXBOX Liveゴールドメンバーシップが切れるううううううう

そしてお金ないいいいいいいいいいい

PS3やろうと思ったらPSNは今できないんだったぁあああああああああ

なんだこの記事は。



ガチな話、

スパⅣAE買うお金とっておかなきゃいけない。

さらに、短大での、みんなで食うご飯代とかもとっておかなきゃいけないので。

ご飯とかは積極的に参加しなきゃね。

中、高校って人見知り(ていうか女性恐怖症)だったので。

もう平気ですけどね。


短大入ってもうすぐ1ヶ月。

早くも、一人の女の子を

知ってる限りで2人が狙っているようです。

応援してるよ~

俺は・・・負け戦はしないと決めている。

ていうか俺は相変わらずモテへんから。

容姿が容姿だからな。

だがしかし、リア充爆発ぅううううううううとか思ってない。

毎日が楽しいからね~~~~

友達いっぱいできて良かったです。

うん。


最後に動画紹介するよ。


DEENで「Brand New Wing」です。

懐かしいサウンド。

かなりいい曲だと思います!

旅立とう僕らの翼で~♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

Re: いやぁああああああああ

俺だって金ないわあああw

一人の女子に男二人って!
おい詳しくおしえろよw
多分その男二人の中に俺いるだろ!
んでもう一人は俺と結構親しい奴w

一回経験しとけ!いろいろ辛いかもしれんがいい経験になるし、多分短大卒業したら難しくなると思う。
って、彼女いない暦=年齢の俺が申してみるw

すわけろさん

ご名答b
もう一人は ほりk(ry
俺は俺で狙ってる子いるんよ~
たぶん駄目だろうけどね~

まあ、がんがれ!

ところで、ホムペで PSP MUGEN の特設ページを作ることにしました
LeC君、配布物の管理はちゃんとやっておいてくれたまえ!

現在、鋭意製作中~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/888-146cb86e

