カラオケorz 

こんばんわ~

なぜ タイトルにorzがあるのかというと

一回 記事書き終わって さあ投稿!!ってところで誤って環境設定の変更をクリックしてしまい

記事が丸ごと吹っ飛んだyo!! マジ めんどくせぇorz

んで 本題に戻りますが

今日 友達とカラオケにenjoyしに 行って来ました。

結果 俺だけ浮いてたのは気のせいかな?

友達のバンプ(BUMP OF CHICKEN)は 目をつぶって聞くと 本物と間違えてしまうほどうまい。

いや ガチでガチで かなり似てるし うまい!! 俺 挫折したorz

ここで 今日歌った曲をまとめてみた。 なんか忘れてるのあるかも

曲名 アーティストです アーティスト名がないのはラルクです。

砂時計 

SEVENTH HEAVEN

花葬

ROUTE 666

瞳の住人

DAYBREAK`S BELL

READY STEADY GO

BLACK JACK Janne Da Arc

以降ネタww

まっがーれ↓スペクタクル 小野大輔(古泉一樹)

桜の花びらたち AKB48

AKB48は趣味ではないです。 ただ曲が好きなだけ。←言い訳にしか聞こえないがあえてスルー

まっがーれ↓スペクタクルは すごい好きです。 (゚∀゚)神のヨカーン

話は変わりますが solveさんが言っていたように 相互リンクで訪問者を徐々に増やしていくのが

僕にとって 一番いい方法なのかな・・・・かな?

ということで 相互リンク大歓迎!!

気軽に申し込んでください!! コメント欄によろしくお願いいたします。

んで いきなりだがポート開放ってなんぞや?

この間 友達が来たときに 無線LANの状況を説明したら

友人K 「あ~ ポート開放しなきゃダメだよ」

俺「ポート開放ってなんぞや?」

友人 「え~っと 忘れた^^;」

少しでも期待した俺が馬鹿だった。

てか 長い付き合いなだけに 帰ってくる言葉はなんとな~ぁく予想できた気がする^^

さぁ~って マジで助けてください!!

俺の愛器である、旧型の白いPSPと 新型のめっちゃ赤いPSPがオンラインできずに

1週間が経とうとしている。

流石のLeC、限界です。

誰か 僕に力をください!!

FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックしないと死刑!!クリックお願いします!







スポンサーサイト

この記事へのコメント

http://www.akakagemaru.info/port/index.html←ここいけ

NABITAROさんのところわかりやすいですよ
僕も以前ここで設定しました

今度一緒にオンラインやりましょうね^^

solveさん

はい^^

設定できたらMPO+に出没するかと思います。

初の携帯からのコメです

実は僕はポートの解放してないんです
だから部屋は作れないんですよ
でも一応オンラインは出来ます♪

XLinkも出来るんですよね
時々顔だすんで見つけたら声かけますね

相互リンクの件…

相互リンク誠に有り難うございます。
これからお互いブログ、頑張りましょう!

無題

秋夜 紅さん
こちらこそお互いがんばりましょう!

solveさん
はい! XLinkはときどき行ってます。
ちょっと忙しくてやる暇があんまりなくて^^
IDはpsprikuですよ~

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/89-d3d3abbe