 


【MULTI】ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 追加キャラが判明! 

こんにちは!

ちょいお久しぶりのLeCです。


ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3の追加キャラが判明しました!

MARVELサイドには、Dr.ストレンジ、

CAPCOMサイドには、ネメシスです!


動画もあるので、紹介します。






MARVELサイドのキャラに関しましては、

まったく知らないので紹介できませんが、


ネメシスについては、イヤな思い出がw

今回の追加キャラ、ネメシスは バイオハザード3で何度も出てくる糞野朗中ボス的なヤツであり、ラスボスでもあります。

こいつに何度殺されたことやらw

まさかこいつがマヴカプに出るとは思わなかった。


関連リンク
ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3 公式HP

じゃあ、また次の記事で会いましょう( ´Д`)ノ~バイバイ

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/895-3cfb94ca

