今日は!! 

今日は涼宮ハルヒの約束の発売日です。

まあ俺は買わないんだけど。

ぶっちゃけ PSPでハルヒやるほど暇ではない。

モンハンと言う この世で最高のゲームがある!!

このゲームはこの世で一番であり、カプ〇ンで一番最高のゲームでもある。

んでSSを紹介しよう。ミラルーツ

ミラルーツ討伐完了~的な画像です。

結構きつい。

もうすぐ正月ですね^^

祝2008年 の改クエ作りましょうか!!

あと 改造マリオのタイトルが決まりました。

super mario world another story
(スーパーマリオワールド アナザーストーリー)
です。

ではノシ

この記事へのコメント

今年ももう少しで終わり

ハルヒ買う予定だったが金が無いよぉww
ってかハルヒよりToHeart2が欲しい!
ってか今違法ツールでToHeart2をDLしてるw
記事書いたぜ!!

masaさん

違法サイトと知っていてダウンロードしたら
法律により罰せられるそうです。

masaさん

ああ がんばってください!
でも気をつけてください。
何が起こるかわからないので。
法律を甘く見てはだめです。

masaさん

改造マリオのIPSパッチをうpしたんでやってみてください!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/9-4df83b1d