MPO+ チートの紹介。 

こんばんわ^^

今日はMPO+のチートを紹介^^



って言ったら訪問者が増えるそうなので 試しにやってみましたww

見事に釣られた人、申し訳ございませんでした。

チートは反対ですね。この前 天狗兵のHP400超え持ってるよ~

とかほざいてる 升厨がいたので、

じゃあ見せてみろよ~ってみんなで言ってたら

待ってろm9(^Д^)とかいって出て行った。 

しばらくたって 戻ってきて はいこれ とかいって天狗兵を見せてきた。

はい これとか言われても^^;

HP見れねぇし しかも スタミナ低!

ローリング2回でスタン乙ww

もうホントにチートは反対です。

MPO+ってチート対策がなされてると聞いたんですが・・・・・。

現にスタンナイフ使ってくる友人もいますし、無限ステルスとか言ってる人もいますしね^^

チートは自分ひとりで楽しむのはかまいません。

ですが オンラインで使うのは犯罪物かと思います。

人の迷惑にもなりますので、絶対にやめましょう!!
FC2BLOGランキング
人気ブログランキングへ
クリックよろしくお願いします。


この記事へのコメント

BOT BOT

(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置があります。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,長時間ゲームで疲れた使用者の健康を守ります。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください*^^*
オートマウスドットジェーピー
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。

2Chにチート落ちてるんじゃね?w

hiro

この前あったよww

スタンナイフ導入方法とか

あるね
今は名無しとかしか知らないけど・・・

solveさん

チートは絶対許せませよね!!

チート賛成

チートはオンで使わなきゃいいとおもうぞ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/90-316e4f1d