今日はX`mas & my birthday。 

お久しぶりです。

LeCですo(^-^)o




今日はX`masですね!

町はカップルで溢れています。

そして、僕の20歳の誕生日でございます!

無事、20歳を迎える事ができましたお(・ω・)


そんで実は、

5日前の12月20日で、

このブログが4周年を迎えました。(気づかなかった 笑

ここまで続けてこられた(更新サボリ中ですが)のも、

このブログを観覧、応援してくれている皆さんのおかげです!

本当にありがとうございます!

これからもGame Informationzをよろしくおねがいしますm(_ _)m
スポンサーサイト

この記事へのコメント

25日、バースデーだったの?
しらなかった!
すごい遅いけど
おめでとう!\(^o^)/

あやみさん

ありがとう( ´ ▽ ` )

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/905-7fff83c2