PS VITA購入! 

vita

買ってしまいましたww

指紋が多いのは気にしないでくださいw
詳しくは続きからどうぞ!
隣においてあるのは「ULTIMATE Marvel vs. Capcom 3」です。

一緒に買いました(^-^)


それから「BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND」も買いました。

BBCSEX

まず、VITAを触って思った事。

多少重いですが、

持ちやすいので気になりません。

買う前に、ボタンが小さいと思っていたのですが、

それもあんまり気になりませんでした。

何よりも、十字キーが押しやすい事。

格ゲーがすごいやりやすいです。


正直言って、

本体を買ったときは、値段があれなのでちょっと後悔してたんですが、

マブカプ3をやったときに後悔が吹き飛んだ。

グラフィックが綺麗すぎる。

携帯機とは思えない綺麗さ。

そしてヌルヌル動く。

箱○でやったときとほとんど感覚がかわらない。

これは本当に感動した。ありがとうSONY。


VITA発売直後から色々話題になっている不具合。

フリーズが多数報告されていますが、

僕のVITAでは今のところ一回もフリーズや不具合は確認されていません。

まぁとりあえず安心しました。


買ったもの一覧↓
PSVITA wifi版画面保護シート※どのメーカーだったか忘れました(;_;)
ULTIMATE Marvel vs. Capcom 3
BLAZBLUE CONTINUUM SHIFT EXTEND
VITA用ポーチ ※何故か、僕が買った種類のモノがAmazonにありませんでした。
PSVITA専用 メモリーカード 4GB

合計で3万弱ですね。

年末のアルバイト代が全部吹っ飛びました。

VITAのためにバイトしたんで、そこは気にしてないですが。

とりあえず、VITA買うのを迷ってる人。

僕は書くのをオススメします!

ソフトによっては、wifiで対戦もできますし

3G版買えば、どこでもオンラインで対戦ができますので

便利だと思います。



というわけで終わり!!
※実はこの記事、5日前ぐらいに書いたんですが、

下書きになってて公開されていませんでした・・・(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://pspriku.blog22.fc2.com/tb.php/907-fb36ce0d